280万分の1の祈り

赤推しの嵐さん五人担がだらだら語るところ

「BRAVE」初回盤感想

出ましたね!!!

2019年1月に突如泥沼にハマった身なので実は待望のシングル発売だったりしました。

実にわくわくします。

 f:id:eno-chiplus:20190912002231j:plain

MV流しつつ、フルで聴くのは初めてになるわけですが。

なんも面白く言えない、とにかくかっこいい。

イントロのわくわく感はラグビーのスポットが流れるたびに抱いておりますが。嵐さんは穏やかハッピーなのも爽やかなのもいけるけど、この低音始まりのズンズンした感じは特に翔さんのラップが似合うというかイメージがハマりますね。

MVもガシガシ踊ってる嵐さんが見れて大変眼福ですが、時折ニノの前髪が乱れるのが最高に好き。ニノさんほんと曲によって表情と雰囲気ガラッと変わるからその辺天性の素質ですよな。

あと事あるごとに潤くんの膝に目が行く。滅多にないんじゃないすか潤くんの膝が剥き出しなの。どうなの。ごちそうさまです。

相変わらず相葉さんにロング丈×パーカー×ゆるシルエットパンツ合わせてくれるの最高にありがとうございますなんですけどみんな衣装かっこいいよね。翔さんのこの衣装でポケットに手つっこんで見下ろしてる構図最高オブ最高。ニノが足首見えてるせいか、上着が大きいせいか、いっそう小柄に見えるというか、小さいながらガシガシに踊ってる感あって好き。

one for all and all for youの振りいいよねー……こことラストがめっちゃ好き~潤くんセンターのとこ。膝に目が行きつつ大変かっこいい。

あとやっぱ大野さんの貫禄がすごい。ガシガシしてないしすごく軽いのに存在感のあるダンス。

地面を踏みしめるような曲調なのもあって力強い翔さんのラップがま~~~~かっこいいんですけど、そりゃメンバーも推すよね!!ってなもんなんですけど。男くさいのが似合うな~~~最高だな~~~

何気に末ズのハモり部分も心地よくて何度でも聴ける。

隠しボタンのおかげで何度も聴いたんですけどね。笑

「隠しボタン」=ずっと推しを見ていられるボタン

面白いくらいずっと推しを見ていられるからいっそ恥ずかしくなりました。私本命はずっと見てられない病なんで翔さんのやつ見るのに息が上がりました。ゼェハァ

本MVに使われてないカットが山ほど見られるので、というかこれMVが6本あるみたいなもんですよね、満足度が桁違いです。改めて見るとほんと潤くん顔整ってんな。

一本のMVにまとめるのにいっぱい素材集めているんだなぁって気持ちになります(若干作り手の視点に立ってしまう癖)

 

メイキング。

隠しボタンのおかげでいつもはメイキングでしか見られないだろう部分も見れたような気でいる。

翔さんの肌着のくたくた感が気になってしょうがない。胸筋が。そして撫で肩のシルエットが。手首ほsssっそ!!

ちょいちょい潤くんがおちゃめでかわいい。そしてとにかく巻きたい大野さん。大野さんのポーズがツボにハマる翔さんかわいい。

 

はてさて、そんなBRAVEでSPECIAL SHOOTINGなるものに応募ができるそうですが。

撮影用とはいえおそらくLIVEに参加できるということ、なんです、よね?

完全にコンサートを諦めていた人間としては信じられないお恵みです。

祈りを込めながらエントリーしてきます。完全にひとり1回の申し込みしかできない辺りとてもありがたいです本当に運だけの世界だから諦めもつく……いや!!!信じて待つ!!!!!!

一度でいいから、五人さんが揃っている嵐に、会いたい。その願いを込めて。